ママのビジネスライフ

4歳児のママを日々楽しみながら、パソコンを使って毎月50万円近く稼ぐ毎日。パソコンなんてネットサーフィンでしか使ってなかった私が全然知らないビジネスの世界がありました。私が気になるこれからのビジネスや企業様を取り上げます。

ローリスクで稼げる副業と評判のハチプラ(HACHI PLUS)とは

最近、副業について調べているとハチプラ(HACHI PLUS)というサービスの名前をよく聞きます。なんでも、ローリスクで稼げる副業と評判になっているようです。しかも、定期的な不労所得が望めるとのこと。

本当にそんなサービスがあれば、誰もがやってみたいですよね。働かずにローリスクで収入が得られれば夢が広がります。しかし、ここまでうまい話だと評判の信ぴょう性が怪しいと疑いたくなる方も多いでしょう。

そこで今回は、ローリスクで稼げる副業と評判のハチプラ(HACHI PLUS)に潜入して評判の信ぴょう性について調査しました。

ハチプラ(HACHI PLUS)の評判は

f:id:business_mamalife:20210517040836j:plain

先ほどハチプラ(HACHI PLUS)は、ローリスクで稼げる副業と評判になっていると紹介しましたが具体的にはどのような点が評判になっているのでしょう。評判通りのサービスかを検証するために、利用者の口コミを見ていきます。

 

男性(20代)

基本給が低く、インセンティブの幅が大きい企業で働いているため収入が安定しないことを不安視している中でハチプラ(HACHI PLUS)に出会いました。副業で定期的に利益を得られるようになり、インセンティブが少ない月でも安定した生活を送れるようになりました。

 

女性(20代)

学生結婚をした専業主婦なので、稼げる手法が少ないという悩みを抱えている中でハチプラ(HACHI PLUS)を知りました。ハチプラ(HACHI PLUS)は、スキルや時間がなくても利益が発生するため家事をしながらでもつづけられる点がありがたいです。趣味や教育費の貯蓄にお金を回せるので、生活が豊かになり心にも余裕が生まれました。

 

男性(40代)

この年になっても大して貯蓄がなく、年金についても期待できないので老後が心配でした。ハチプラ(HACHI PLUS)を副業に選択すると、定期的な副収入を得られます。これを老後資金に充てられるので、満足です。むしろ、続けていけば早期退社も見込めるのではないかと期待しています。

総じて評判のいいハチプラ(HACHI PLUS)ですが、特に時間や特出したスキルがない方でもできる点が好評のようです。副業としてや家事の合間に利益を得る方法としては、時間をとられないのはありがたいですね。

ハチプラ(HACHI PLUS)の評判が分かったところで、実際にハチプラ(HACHI PLUS)は評判通りのサービスなのかを見ていきましょう。

ハチプラ(HACHI PLUS)の仕組み

f:id:business_mamalife:20210517040918j:plain

ハチプラ(HACHI PLUS)は、3つの手法を軸に利益を生み出しているようです。複数の手法を組み合わせることで、リスクを分散し得られる利益率を引き上げることに成功しているとのこと。

その3つの手法とは……

アービトラージ

・レンダービジネス

・利権ビジネス

では、一つひとつの手法を見ていきましょう。

アービトラージとは

アービトラージとは、「安く買って、高く売る」という商売の基本ともいえる手法です。多くの方が利用したことがありスーパーやネットショッピングなども、この手法を利用して利益を生み出しています。アービトラージという言葉を知らなくても、小売業者が仕入れコストを抑えて高く売ることで利益を生み出していることを知っている人は多いでしょう。

仮想通貨取引でローリスク運用

アービトラージは様々なサービスで利用されている方法ですが、ハチプラ(HACHI PLUS)では仮想通貨取引で利用します。仮想通貨は常に価値が変動しているため、安い時に安い市場で購入し、高い時に高く買い取ってくれる市場に売却するという取引を繰り返して利益を生み出しているのです。

しかし仮想通貨取引所は、3,000以上もあるため人力ですべての市場を瞬時に確認することはできません。仮に一つの市場を0.5秒で確認できたとしてもすべての市場を確認するには、25分以上の時間を要します。25分もたってしまえば、価格も大きく変動してしまっているでしょう。つまり人力では、瞬時に最適解を出すことはできないのです。

そこで、ハチプラ(HACHI PLUS)では自動で取引を行ってくれるシステムを導入しました。これにより、最適解を瞬時に判断できるようになったのです。さらに取引回数が増やせることで、利益率が月利5~10%見込めるようになりました。

レンダービジネスとは

レンダービジネスとは、太古のビジネスとも呼ばれている手法で名前の通り古くから使われてきました。仕組みは単純で、「物やサービスを貸して、対価を得る」という手法です。

イメージしやすいのは、住宅ローンなどでしょう。これは、お金を貸し付ける代わりに利子で利益を出しています。また近年は、手法も多様化しておりサブスクリプションサービスなどもこれに当たるでしょう。このように、言葉は知らなくても身近でも使われている手法です。

仮想通貨貸付で常識を覆す

アービトラージ同様に、ハチプラ(HACHI PLUS)のレンダービジネスは仮想通貨を利用します。銀行などがお金を貸し付けて、利子で利益を出しているのと同じで仮想通貨を貸し付けて利益を生み出すのです。では、ハチプラ(HACHI PLUS)が仮想通貨での貸し付けを選択した理由はどこにあるのでしょうか。

答えは単純で、「大きな利益を生み出す可能性を秘めている」からです。

仮想通貨の貸付であれば、世界中の人に貸し付けが可能となります。また、金利についてもお金の貸付と制度が異なるため高金利での貸付が可能です。対象母数が広がり、利益幅も広がるから仮想通貨の貸付を選択したのですね。ちなみに、ハチプラ(HACHI PLUS)では年利15%で貸し付けをしているそうです。

また、貸付に関してはハチプラ(HACHI PLUS)が行ってくれるので専門知識がなくても始められます。貸付先については、企業が取引所に絞っているためリスクも低いようです。

利権ビジネスとは

利権ビジネスとは、「利益を得る権利を持つことで、利益が受け取れる」というビジネス手法です。株取引などをイメージすると分かりやすいかもしれません。企業株を持つことで、配当金収入を得られるという話を聞いたことはありませんか。あれは、株式を発行した企業の利益を株主に配当しているのです。つまり、株式が利益を得る権利ということになります。

アービトラージとレンダービジネスの利益を配当

ハチプラ(HACHI PLUS)とは、アービトラージとレンダービジネスで出した利益を配当するという利権ビジネスです。つまり、配当金を受け取る権利を持っているだけで定期的に利益が受け取れます

自分では何もせずに、待っているだけで利益を受け取れるのはうれしいですよね。本業や家事が忙しい方でも、副業として始めやすいサービスといえるでしょう。

ハチプラ(HACHI PLUS)は評判通りのサービスだった

f:id:business_mamalife:20210517041001j:plain

ハチプラ(HACHI PLUS)に潜入してみて分かったのは、評判通りのサービスだということです。実際に評判と見比べていきましょう。

特出した知識がなくても稼げる◎

ハチプラ(HACHI PLUS)で利益を生み出す手法である、アービトラージ・レンダービジネスどちらもサービスに任せることができます。参加者がすることは特になく、運用を任せられるので知識はなくてもOKです。

時間がなくても稼げる◎

ハチプラ(HACHI PLUS)では、運用を任せられるので時間を割いて対応する必要がありません。さらに言えば、知識も必要ないため事前勉強のための時間も必要なくなります。これは、本業や家事で忙しい人にはありがたいです。しっかり利益を出すためには、始める前の勉強が重要なサービスも多いですからね。

ローリスクで稼げる◎

アービトラージで見込める月利は5~15%、システムを利用することで感情に左右されることなく最適解で安定した取引が可能です。さらに、アービトラージで生み出した利益で行うレンダービジネスも取引先を企業や取引所など出自がはっきりしている相手に行うため低リスクで行えます。

副業におすすめ◎

知識や時間を必要としないサービスなので、忙しい人におすすめできるサービスです。副業に追われて、本業がおろそかになってしまっては本末転倒ですからね。ローリスクで不労所得が得られるので、その収入を趣味や貯蓄にすべて使うことができます。

評判のハチプラ(HACHI PLUS)をはじめるには

f:id:business_mamalife:20210517041058j:plain

ハチプラ(HACHI PLUS)を始めるには、LINEの友達登録が必要です。私が友達登録をした経由サイトを貼っておきますので、ハチプラ(HACHI PLUS)が気になる方はこちらから参加してみてください。

ハチプラ(HACHI PLUS)を始めたい方ではなく、気になる方に友達登録をおすすめした理由は友達登録=ハチプラ(HACHI PLUS)への参加ではないからです。友達登録は最初のステップで、登録することでハチプラ(HACHI PLUS)に関する情報を詳しく知れます。

計3本の動画で、ハチプラ(HACHI PLUS)の仕組みやサービスに対する熱意を感じることができるでしょう。また、1本動画を見た後にシミュレーションアプリをダウンロードできるので、サービスを実感してから参加できます。

Irisクラブへ参加しよう

実際に配当金を受け取りたいという方は、Irisクラブへ参加しましょう。Irisクラブに参加しないといつまでたっても利益は受け取れないので、注意しましょう。                       

またIrisクラブに参加する特典として、Irisトークンと呼ばれる仮想通貨が受け取れます。Irisトークンは、今現在は未上場の仮想通貨です。しかし、すでに大手仮想通貨取引所に名前が記載されるほど注目度が高く上場確実だと言われています。上場後には、仮想通貨の価値が5倍になると言われているので上場前に手に入れておきたいですね。

さらに、現在は先行登録キャンペーン中です。先行特典として、通常受け取れるIrisトークンの数が倍になります。上場後の利益が10倍になるようなものですので、これは手に入れておきたいですね。ハチプラ(HACHI PLUS)に興味がある方は、早めに参加しておきましょう。

サービスを提供するのは大谷健氏

f:id:business_mamalife:20210517041124j:plain

ハチプラ(HACHI PLUS)は、評判通り副業におすすめできるサービスでした。では、こんな理想的なサービスを提供している方は何者なのでしょう。

サービスの提供者は、大谷健氏。

フリーの金融コンサルタントとして活躍するお金のプロフェッショナルです。

バックグラウンドもしっかりしており、大手証券会社で十数年もの間大規模資産運用に携わっています。1日に10兆円規模の運用にも携わったことがあるそうです。規模が大きすぎてイメージが湧かないですが、それだけの金額を任せられるほど信用と実績があったことが窺えます。

サービス提供のきっかけは、大学時代の友人と飲んだ時に感じた「日本の収入格差」だそうです。友人がおつまみを自由に頼む程度の余裕もなかったことから、日本の収入格差が深刻化していることを知りました。自分にできることがあるのではないかと考えて、提供を始めたのが知識や時間がなくても始められるハチプラ(HACHI PLUS)だったようです。

大谷健氏は現金特化サービスも展開

f:id:business_mamalife:20210517041145j:plain

大谷健氏は、友人との飲み会をきっかけにハチプラ(HACHI PLUS)の提供を始めました。しかし、ハチプラ(HACHI PLUS)は仮想通貨を運用しての利権ビジネスなのですぐに現金化するのが難しいです。そこで、すぐに現金を手に入れたい方向けにワンチャージ(One Charge)というサービスの提供も始めました。

ワンチャージ(One Charge)とは

ワンチャージ(One Charge)は、FX(為替取引)で利益を生み出すサービスです。ハチプラ(HACHI PLUS)同様に、知識や時間がなくても利益が期待できるサービスとのこと。何度も資産を1.4倍して行けるサービスとのことで、6日間で187万円もの利益を出したこともあるようです。

利益を生み出す軸は2つ……

・トレンドフォロー相場

・AIの利用

では、一つひとつの手法を見ていきましょう。

トレンドフォロー相場でローリスク

ワンチャージ(One Charge)は、EUR/USD(ユーロドル)で行われます。これは、世界で最も取引が行われている市場だそうです。そのため、取引数が多くトレンドフォロー相場と呼ばれる一定方向に価値が伸びる動きをします。また、そのまま長時間伸び続けることも多く予想がしやすくローリスクで運用ができるそうです。

また、トレンドフォロー相場でスキャルピングを行うことで大きな利益が期待できるとのこと。スキャルピングとは、1日に何度も取引を行う手法で取引数が多くなるので利益幅も大きくなります。取引回数を多くすることで、ナンピンマーチンと呼ばれるリスク管理もしやすくなりローリスク運用が可能です。

AI利用で利益幅UP

FX(為替取引)の特徴は、24時間取引が可能という点です。そのため、仕事が終わった後でも取引可能な副業に向いている投資だと注目されました。しかし、短時間の取引で大きな利益を生み出すことが難しいです。また、FX(為替取引)だけに集中したとしても睡眠は必要なので、取引所が空いている間ずっと取引をすることは不可能でしょう。

しかし、ワンチャージ(One Charge)ではAIが自動売買してくれるので24時間常に取引が可能です。取引数が多くなるので、自然と利益幅も大きくなります。また、大谷健氏が培ってきたトレードノウハウを反映したAIが感情に左右されることなく最適解を導き出してくれるためローリスク運用が可能です。直近6ヶ月の勝率は驚きの99%

これはまた、やるしかないと思えるようなサービスですね。

ハチプラ(HACHI PLUS)が副業におすすめという評判は間違いなし

今回ハチプラ(HACHI PLUS)に潜入してみて、口コミで見えてきた評判は間違っていなかったことが分かりました。サービス提供のきっかけ「日本の収入格差問題を解決する」という理念にたがわない内容となっており、忙しくて副業などで収入を増やしていけない方でも大きな利益を生み出せるサービスでした。

また、併せて紹介したワンチャージ(One Charge)に関しても時間や知識がない方でも利益を期待できるサービスです。こちらはとにかく即金が欲しいという方におすすめのサービスになっており、用途によってハチプラ(HACHI PLUS)併せて利用を検討すると良いでしょう。

今だから受け取れる先行特典などもあるので、興味がある方はすぐにでもLINEの友達登録だけはしておきましょう。いつ終わるか分からないそうなので、始めるなら今ですよ。

 LINE登録はこちら