ママのビジネスライフ

4歳児のママを日々楽しみながら、パソコンを使って毎月50万円近く稼ぐ毎日。パソコンなんてネットサーフィンでしか使ってなかった私が全然知らないビジネスの世界がありました。私が気になるこれからのビジネスや企業様を取り上げます。

口コミで評判の早期リタイア支援プロジェクトFIREやってみた!怪しい噂の真相は?

早期リタイア支援プロジェクトFIREの実態調査してみたと書かれた画像

 

子育てしてると、1日あっという間に終わっちゃいませんか?

 

家事や仕事と両立しながらの生活は、正直、体力勝負な部分が多い。せめてお金のことぐらい、気持ち的にラクしたいですよね。

 

今回は、投資家加藤浩次氏が関わるネットビジネス「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」の実態を調査した結果をお伝えします。

 

怪しいという口コミもありますが、実際はどうなのでしょうか?最後まで読めば真相が分かりますよ!!

 

この記事はこんな人におすすめです

  • 早期リタイア支援プロジェクトFIREの実態が気になる人
  • 仕組み収入について基本的なコトが知りたい人
  • ネットビジネスの優良案件と詐欺案件を見分けるコツが知りたい人

 

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの情報どこで手に入る?

早期リタイア支援プロジェクトFIREと書かれた画像

 

今の仕事とは別に収入源を手に入れて子どもと過ごす時間を増やしたくて、ネットでいろいろ調べていくうちに「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」という案件の存在を知りました。

 

ただ、なぜかこの案件に関連する情報、ネット検索しても大量には出てきませんでした。

 

気になって調べたところ、どうやら日本に上陸して間もない案件ということでまだ日本社会に浸透していないみたいです。

 

 

ビジネスアドバイザーのめぐみさんのブログ「令和最新版☆ネットビジネス術」のこちらの記事、

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREをやってみた!口コミの怪しい評判は嘘?

 

分かりやすく案件紹介してあって良かったです。読んでるうちに「私もやってみたいな」と思うようになっててびっくり!!

 

 

文章読むのが苦手という人には、こちらの動画がおすすめです。

 

www.youtube.com

 

ちなみに私は家事しながらこの動画観たんですが、耳で聴くだけでもだいたいの内容は把握できました。4分程度なので、サクッと観れちゃいます。

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREのCM動画がこちら

早期リタイア支援プロジェクトFIREの公式ページのスクショ画像

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの公式ホームページを見てみると、CM動画があったのでみなさんに共有しますね。

 

 


www.youtube.com

 

こちらの動画、私も観てみました。1分程度の動画なので、サクッと観れるかと思います。

 

案件参加者の口コミがいくつか紹介してあって、参加者は不労収入を狙うためには何をすればいいのかが簡単に説明してあるといった感じです。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの公式Twitterもあるので、気になる人はTwitterフォローしてみるのもいいかもしれません。

 

 

早期リタイア支援プロジェクト推薦人の加藤浩次って何者?

推薦人プロフィールと書かれた画像

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの公式サイトに、推薦人の加藤浩次について紹介がありましたのでここで紹介しますね。

 

南米にルーツを持つ仮想通貨専門の投資家。出身地は鹿児島。

現在は2800人を越える生徒を持ちながら、セミナーを実施。その数年間300回以上。

受講した生徒の半数以上が仕組みの構築に成功していると言われています。

2017年の仮想通貨バブルの波に乗り「億り人」に。

人生の契機は、サッカー留学先のアルゼンチンである投資家と出会ったこと。

 

ネットで調査してみましたが、怪しいという情報はあるものの、そのほとんどがネットビジネスの悪評を記事にしているサイトばかり。

 

加藤浩次は投資業界でも天才と言われているといった情報もあるので、詳しいことはWEBセミナーに参加して聞いてみるのが手っ取り早いかもしれないです。

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの基本を学ぼう

投資初心者向けポイントまとめと書かれた画像

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREは、投資経験に関係なく誰でも始められるところが最大の強みのようです。具体的にはどんな内容になっているのでしょうか。

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREのポイント

  1. スマホと少額の初期費用で毎月50万円が狙える仕組みを作成
  2. 投資経験ゼロでも参加できる
  3. 毎日の作業はメール確認と簡単な取引だけ
  4. 資金の透明性が保証されているから安心・安全
  5. すでに1,000名以上の人が仕組み構築に成功済みの実績アリ

 

 

これだけ読むと「こんな美味い話、絶対に裏があるに決まってる」と思いますよね。

 

「本当にスマホ1台だけで始められるの?」「投資経験ゼロで参加できるとか胡散臭い」っていう人もいるはず。

 

早速、実際にやってみた私が投資初心者目線でできるだけ分かりやすく説明していきます。

  

(1)スマホと少額の初期費用で毎月50万円が狙える仕組みを作成

スマホ1台だけで稼げる系のネットビジネスって、何の疑いもせずに「さあやってみよう」とはならないものですよね。

 

私も「スマホ1台で」という文言を見た瞬間、やらないほうがいいのかなと正直迷いました。

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREに参加すると、「スマート配当」というものを狙える仕組みを構築することになります。

 

仕組み構築に成功すれば、毎月まとまった配当収入を狙いやすくなるわけです。

 

LP(ランディングページ)チェックしてみると、こんなことが書いてありました↓

世界中には配当だけで暮らす人が大勢いますと書かれた画像

 

世界では配当収入を得ながら生活している人が多くいると聞いて、ちょっと安心しませんでしたか?

 

この稼ぎ方自体は、日本ではまだ一般的ではないので、「早いうちに始めて大きな利益を狙おう」というのがこの案件の目指している部分だと言えそうです。

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREは、「仕組み構築に成功すれば最小限の労力で配当収入が狙える」これが大きな強みとなります。

 

しかもネックになりがちな初期費用も少額なので、余剰資金少なめの人でも気軽に始めやすいことから口コミで話題になっているのかもしれません。ただ、初期費用が少ないと最初は収益が少なかったり、毎月50万円までの道のりは少し時間かける必要がありそうです

 

再現性は90%に及ぶらしいので、日々の努力が成果に直結するようなコトを始めたいという投資初心者にはおすすめです。

 

 

(2)投資経験ゼロでも参加できる

早期リタイア支援プロジェクトFIREは、投資経験ゼロでも普通に参加できるビジネスです。※未成年の人は参加NGです。

 

ネットビジネスの一般的なイメージをまとめると、

 

  • 専門的な知識や経験がないと参加できない
  • 多額の初期投資が必要
  • 親切なのは初めだけで情報商材購入した途端音信不通

 

みたいなイメージ、みなさん何となく持ってるかと思いますが、早期リタイア支援プロジェクトFIREはそのイメージをガラリと変えてくれる内容になってます。

 

投資経験ゼロの人にも嫌な顔一つせずに専任のサポーターに対応してもらえます。

 

なので、これまでネットビジネスにチャレンジしてみて失敗しちゃった人や良い対応をされず人間不信になってる人も割と安心して始められるのではと個人的には思っています。

 

 

(3)毎日の作業はメール確認と簡単取引だけ

メールのイラスト画像

本申し込みした後は、最初だけ仕組み構築のために時間が若干かかります。

 

マニュアルも用意されてるし、何か特別な知識がないと進められないといったこともないので、普段からスマホやパソコンやってるよっていう人だったら問題なく初期設定はクリアできると思って問題なしです。

 

初期設定が終われば、毎日システムから送信されるメールを確認して取引を行うだけでいいので気持ち的にはラクかなと思います。

 

 

メール受信から取引までの流れ

  1. システムから送られてくるメールを受信する
  2. メールを開封し「買い」と「売り」どちらなのか確認する
  3. スマホでシステムを開く
  4. メール本文の指示に従ってボタンをタップして取引する

 

 

作業自体は至ってシンプル。

 

ただ、投資初心者からすると、「投資はお金に余裕がある人がするもの」「ギャンブル要素が強くて危険度が高い」みたいなイメージが強いですよね。

 

ところが、早期リタイア支援プロジェクトFIREは参加者が自分でチャートを見ながら独断で取引することがありません。

 

スマホ操作自体も全然難しくないので、投資知識ゼロでも大丈夫だと思います。

 

 

 

(4)透明性が保証されているから安心・安全

怪しい人影の画像

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREは、取引することで資産が溶けてしまったり、利益が引き出せなかったりする心配がありません。

 

口座にアクセス・出金できるのは参加者本人のみなので、詐欺の手口としてよくある「ポンジスキーム」の被害からもしっかり身を守ることができます。

 

どうやら、元本が増えてるように見せかけて実はお金が引き出せなくなるといった事例が、近年になって増えているみたいです。

 

最近はコロナ禍ということもあって、「資産を現金化して手元に持っておきたい」と考える人が増えてるらしいっていう情報をママ友さんから教えてもらいました。

 

しかも、ターゲットはミドル世代・シニア世代ではなく、20代・30代に移りつつあるんだとか。みなさんも十分注意してくださいね。

 

 

 

(5)すでに1,000名以上の人が仕組み構築に成功済みの実績アリ

早期リタイア支援プロジェクトFIREに参加して、仕組み作りに成功した人は1,000名以上いると言われています。

 

きちんとした実績が提示されているネットビジネスであれば、安心して始めることができますよね。

 

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREはYouTube広告視聴が必須

YouTube広告観ようと書かれた画像

 

そして、このビジネス。投資経験ゼロの人なら誰でも参加できるのかと言うと、そうではなくてですね。

 

参加できるのはYouTube広告を観た人だけ(先着1,000名)となっているんです。

 

なので、早期リタイア支援プロジェクトFIREに参加したいなと思ったら、まずは広告流れるまでひたすらYouTube観ることになります。

 

他のブログ読んでみたら、平均して15本くらい観てようやく流れてきたみたいです。私もやってみたんですが、みなさんの言われてるとおりで13本目にやっと流れました。

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREで仕組み構築成功した場合

早期リタイア支援プロジェクトFIREと書かれた画像

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREでは毎月50万円、人によってはそれ以上の収益が狙えると言われています。

 

仮に仕組み構築に成功してFIRE達成した場合、子育て中のママさん・パパさんの生活はどれだけ変わるのかママ目線で考えてみました。

 

 

FIRE達成したらこんな生活できるかも!?

  • 生活のために働く人生から解放されて、体力的・精神的にも余裕が生まれるから子どもにも余裕を持って接することができる
  • 貯蓄もある程度できるようになるので、子どもが欲しいものはもちろん、自分やパートナーが欲しいものも我慢することなく購入できる
  • 教育資金や老後資金の確保に関して悩むことが減り、前向きに将来について考えやすくなる

 

こんな感じの変化が期待できそうです。

 

子どもがいると、どうしても毎日の生活が子ども中心になるから、独身の時みたいに自分中心の生活はほぼできないものですよね。

 

だからこそ、FIRE達成して仕事のストレスから親が解放されることで、家庭内も今以上に良い雰囲気になるんじゃないでしょうか。

 

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIRE参加せずにFIRE達成は無謀?

一人でFIRE達成は厳しいかもと書かれた画像

 

「ネットビジネスに頼らずに自分でFIRE達成目指すよ」っていう人もいるかなと思います。ちょっと待ってください。

 

FIRE達成するのにどれくらい投資元本が必要かご存じですか?

 

調べてみたところ、FIRE達成に必要な貯蓄は平均して年間収入の約25倍なんだそうです。なので、単純計算すると年間300万円の生活費の人は約7500万円ものお金を自分で確保しなくてはいけません。

 

教育資金や老後資金を貯めながら、それとは別にまとまったお金を確保するのってかなり厳しいと個人的には思います。

 

ストレス感じることなく倹約生活ができる人はいいですが、大抵の人がたまには家族旅行したいし、マイホームの購入も前向きに考えたいと思っているはずです。

 

そう考えると、自力でFIRE達成に必要な元金を貯めるのは厳しいと思います。

 

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREで月50万円狙える仕組みとは?

どんな仕組みになってるのと書かれた画像

 

「自力で投資元本貯めるのキツイのかも」って思っている人は、一つの選択肢としてネットビジネスを始めることをおすすめします。

 

今回私が調査した早期リタイア支援プロジェクトFIREの仕組みを紹介しますので、参考にしてみてください。

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの投資モデルは、

ビットコインFXで市場の隙をうまく狙ってガツンと大きな利益を狙う

というものになってます。

 

鍵を握るのは独自の指標である「エンベロープ」です。長年のデータを蓄積しているので、市場の価格高騰・暴落はほぼお見通しとのこと。 

 

収益を狙う最適なタイミングをFIREアラートという形で参加者にメールで発信し、メールを受信した参加者が取引を希望して指示通りに取引すれば、利益が狙えるというものです。

 

ただ、参加者は仕組みを丸っと理解できてなくても全然OKです。

 

システムが全てやってくれるので、参加者はメール受信後に取引するかどうか決めて指示通りに取引するだけで問題ありません。

 

これなら、投資初心者でも普通にできそうですよね。

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREやってみた結果を報告します

投資初心者の私でも出来ましたと書かれた画像

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREをやってみたらどうだったのか、怪しいという噂の真相はどうなのか調査結果をポイント別にお伝えします。

 

今回の調査内容

  1. 早期リタイア支援プロジェクトFIREの公式アカウントをLINE登録
  2. WEBセミナーに参加
  3. プロジェクトに本申し込み

 

 

1.早期リタイア支援プロジェクトFIREの公式アカウントをLINE登録

LINE登録のスクショ画像

 

YouTube広告視聴後、そのままLINE登録ページに移動しました。

 

それから上記のボタンをタップして、早期リタイア支援プロジェクトFIREの公式アカウントを友だち登録。

 

WEBセミナーの告知や世界経済に関するちょっとしたメルマガみたいな内容が、1日2通ほど送られてきました。

 

公式のLINE登録って無駄に通知多いとブロックしちゃうことってあるあるですよね。

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの公式アカウントは、投資初心者の私からすると学べる内容ばかりで全てが新鮮で面白かったです。

 

LINE登録の調査結果⇒怪しいとは言えない

  • LINEのメッセージ経由で怪しい勧誘を受けることはなかった
  • 内容は単なる情報商材の押し売りではなく生きた情報ばかりで有益だった

 

 

 

 

2.WEBセミナーに参加

セミナー料金のスクショ画像


WEBセミナーの予約はLINE経由で済ませました。

 

無料で参加できるということだったので、思い切って参加してみましたがかなり充実した時間が過ごせて満足です。投資初心者は参加したらメリットしかないイメージ。

 

詳しくはこの後紹介するWEBセミナーの部分でご紹介します。

 

WEBセミナーの調査結果⇒怪しいとは言えない

  • 1対1で他の商品の勧誘を受けることはなかった
  • 無料セミナーではあったものの内容は充実していて至って真面目だった

 

 

 

3.プロジェクトに本申し込み

早期リタイア支援プロジェクトFIREと書かれた画像

 

WEBセミナー受講後、FIREサロンに加入して本プロジェクトに申し込みました。

 

始めて1ヶ月で42万円稼げました。

 

正直、利益出ないものだと思ってやってみたのですが、きちんと利益出たので驚いています。初めて収益を得たのはWEBセミナーを受講して3日後でした。

 

今でもほぼ毎日利益発生し続けてます。

 

本プロジェクトの調査結果⇒怪しいとは言えない

  • WEBセミナーに参加して3日後に初収益を獲得できた
  • 初月で42万円稼げた

 

 

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナー参加記録

f:id:business_mamalife:20220401232443j:plain

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーは、本来1万円の参加費がかかるようです。私が受講した際は、期間限定キャンペーンを実施中ということで、無料になっていました。

 

WEBセミナー参加を検討される際は、キャンペーンが実施しているか確認することをおすすめします。

 

 

WEBセミナーで学べたこと

  • ネットビジネスは炎上商法のターゲットになりやすいため、ネットの情報だけで判断すべきではない
  • 仮想通貨市場はこれからも成長していく市場であるため、早めに参入することで先行者利益が狙える
  • 仕組み収入の構築は1人だと挫折しやすいため、良質な案件を見つけて活用することが大切

 

 

 

ネットビジネスは炎上商法のターゲットになりやすい

スマホを見ながら悩む男性の画像

 

セミナーの講師さんによれば、ネットビジネスは性質上、悪評が広まりやすいため、炎上商法のターゲットになりやすいそうです。

 

ネットビジネスは怪しいって思う人が多いのもそのせいなのかなって思いました。

 

仲良くしてくれてるママ友も、手軽さに惹かれてとあるビジネスをやってみたら詐欺に遭ったっていう話も実際に私も聞いたことがあります。

 

感覚的にはみなさん間違ってないと思うのですが。

 

炎上商法する人の目的は、悪評記事を書いて、そのサイトを訪問したユーザーに自分のLINEアカウントに登録するよう誘導し、自分の商材を紹介することです。

 

ネットの情報は鵜呑みにしちゃだめってことですね。

 

仮想通貨市場は早めに参入することで先行者利益が狙える

 

仮想通貨市場をイメージしたイラスト画像

NFTやメタバースの急成長で、仮想通貨市場には興味があったのですが、このWEBセミナーを受講してもっと知りたいと思うようになりました。

仮想通貨市場は世界的に有名な企業も次々と参入している市場で、これからも大きな成長が見込めるそうです。

 

参入者が比較的少ない今だからこそ、早めに始めて先行者利益を狙うのが賢い選択なんだとか。

 

 

 

仕組み収入の構築は1人だと挫折しやすいため、良質な案件を見つけて活用することが大切

 

本業とは別に収入源を確保したいと思っても、一人で仕組みを構築するのはなかなか難しいものです。

 

WEBセミナーでは、以下のような仕組み収入を構築することがどれだけ難しいのかについて話がありました。

 

仕組み収入の定番んをまとめた画像


毎日知識を得たり、作業をしたりしても正しい方法でやらなければ、いつまで経ってもほったらかしで勝手に働いてくれるような仕組みは構築できません。

 

アフィリエイトYouTubeなどが良い例で、どれだけ真面目に取り組んでも収益を生み出せないことも十分あり得るのです。

 

その点、すでにプロが作った仕組みを上手く活用するだけでいいと言われるネットビジネスでも良質なものを選べば効率的に収益を狙えるということでした。

 

 

WEBセミナーは参加者への豪華特典もたっぷりある

早期リタイア支援プロジェクトFIREのWEBセミナーは、参加者への特典が手厚いのが魅力です。

 

WEBセミナー予約特典

 

WEBセミナー参加者限定特典

  • FIREシステム永年利用権
  • スタートダッシュ完全マニュアル
  • FIREシステム無償アップデート
  • 利益が出るまでトコトンサポート
  • メンバー限定サイトへの特別招待

 

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの口コミ・評判は?

口コミ評判調査してみたと書かれた画像

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの口コミを調べてみましたが、ネット検索すると悪評記事と言われるものが目立ち、やや気になるところがありました。

 

公式サイトとYahoo!知恵袋Twitterを調べてみた結果をみなさんに共有します。

 

■公式サイト

10年以上工場で作業員として働いていたのですが体力的に限界を感じ始めていて、将来が不安でたまりませんでした。こちらの案件はダメ元でやってみたのですが、やってみて正解だったなと思っています。一切手を動かすことなく毎月20万円以上の収益化を達成できてますからね。嘘みたいな話ですが本当です。
引用元:早期リタイア支援プロジェクトFIRE公式サイト

 

投資セミナーに通っては失敗してきたので、セミナーへの参加は嫌な予感しかしませんでしたが参加しました。僕が参加したときは、日本の消費税問題や高齢化問題などを中心としたものでした。普段から新聞やニュース記事を読む人には馴染みのある内容でしたが、そうではない多くの方はディスカッションの際に驚きの声をあげていましたね。多くの新たな学びもありとにかくボリュームがすごかったです。 
引用元:早期リタイア支援プロジェクトFIRE

 

Twitter

 

Yahoo!知恵袋

まだはじめて1か月とかですが少しだけ利益がでてますよ。1日1万円いくかいかないかくらいですけど。少ない時は5000円とか、多い日は3万円くらいです。個人的には半信半疑だったのでけっこう良いです。
引用元:Yahoo!知恵袋

 

私は試しに参加してみましたが質の良いシステムを提供されている気がします。参加してからマイナスにはなっていませんし、1日の収益は日によって多い少ないの差はあるもののプラスです。思った以上にちゃんとしてます。
引用元:Yahoo!知恵袋

 

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの口コミ・評判の総評

口コミ評判の総評と書かれた画像

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREの口コミ・評判を調査した結果、以下のようなことが分かりました。

 

  1. プロジェクトに参加したことで収入アップを実現できた人がいた
  2. 本業を続けながら収入が増えることで気持ちにゆとりが生まれた
  3. WEBセミナーは内容が丁寧なので参加者にとっても有益である

 

ただ、口コミは全体的に少ないなという印象です。これから参加者が増えれば、徐々に増えるのかなと思います。

 

 

 

FIREスピトレと一緒にやれば強固な資産形成が目指せる可能性大

これが資産形成の理想形と書かれた画像

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREのFIREシステムは大きな利益をガツンと狙うシステムなので、コツコツ利益を積み上げることはできません。これだと何となく不安っていう人も多いのではないでしょうか。

 

どうせならバランス良く資産運用したいですよね。

 

そんな人には「FIREスピトレ」というシステムがおすすめです。「FIREサロンNEO」に参加すれば、半永久的にシステムが使えるようになるので気持ち的にも安心できること間違いなしですよ。

 

 

FIREスピトレはこんなシステム

  1. ほったらかしでも収益獲得が目指せる
  2. 直近1年で月単位の勝率は驚異の100%
  3. スキャルピングでコツコツ利益が狙える
  4. 利益は複利運用もできるから爆速で資産を育てやすくなる
  5. ユーロドル市場で取引するから値動きが安定している
  6. システムをプロの投資家チームが監視してるから安心

 

 

利益を出金するか複利運用するかはあなた次第

FIREスピトレで獲得した利益を出金するか、複利運用するのかは参加者が決められます。

 

運用してからすぐにお金が必要な場合は出金すればいいし、教育資金や老後資金のために複利に頼ってお金を育てたいと思ったら複利運用すればいいんです。

 

複利運用を活用した場合、雪だるま式に資産は増えていくので、すぐにお金が必要でない限りは複利運用が良いと思います。

 

私も子供たちの教育資金のことを考えて、複利運用してますが順調です。複利の力、頼れる状況にある人は、積極的に活用することをおすすめします。

 

 

FIREサロンNEOに参加して先着100名限定の参加者特典をもらおう

f:id:business_mamalife:20220403220506j:plain

 

FIREサロンNEO参加特典

  1. FIREスピトレ永年利用権
  2. FIREスピトレ無償アップデート
  3. 【スピトレ】ロケットスタートマニュアル
  4. LINE無制限サポート
  5. 参加費返金保

 


参加費返金保証の詳細は、規約をご覧ください↓

下記条件を全て満たし一度も資金が増えていないことが確認できた場合に限り「FIREサロンNEO」への参加費用を全額返金致します。

1.本コミュニティで推奨している運用資金額である5万円以上を運用していること。2.FIREサロンNEOで提供するシステムの設定をこちらが指定するものにしていること。
3.参加費の全額をお支払いいただいていること。
4.90日実践後7日以内に申請をしていること。

※運用が始まってから3か月間(90日)以内に一度も利益が発生しなかった場合に下記条件を全て満たし、且つ一度も資金が増えていないことが確認できた場合に限り、「FIREサロンNEO」への参加費用全額をご返金いたします。

 

 

 

FIRE配当クラブに参加するのもアリ

FIRE配当クラブと書かれた画像

 

FIRE達成を効率良く目指したい人は、「FIRE配当クラブ」への参加を考えてみるのもアリかもしれません。

 

このクラブに参加すれば、上場予定のある配当型トークンを保有しているだけで配当が受け取れる権利を得ることができます。

 

しかも、上場前から参加者は配当を手にできるというかなりお得なクラブなので、気になる人は参加を前向きに検討してみてください。

 

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREは怪しい案件ではない

怪しい案件ではありませんでしたと書かれた画像

 

ネットビジネス「早期リタイア支援プロジェクトFIRE」の実態を調査してみたところ、怪しい案件ではないと判断しました。

 

  1. LINE登録しても怪しい勧誘を受けることはなかった
  2. WEBセミナー時も1対1で別の商品の勧誘を受けることはなかった
  3. 即金性が高く初月で40万円超えの利益を手にできた
  4. 利益が発生したら全て現金化でき出金もできた

 

 

 

一方で、いくつか気になる要素も

 

  1. 口コミがまだ少ないので未知数なところがある
  2. 初期の運用費で収入に差が出ることもありそう
  3. 電話サポートは有料(LINEは無料)

 

など改善ポイントもあると思います。

 

 

早期リタイア支援プロジェクトFIREで新たなスタートを

今回は、早期リタイア支援プロジェクトFIREがどんな案件なのかご紹介しました。

 

肉体労働が伴うわけでもなく、金銭的負担が大きいわけでもないということで私は「早期リタイア支援プロジェクトFIREは怪しい案件ではない」と判断しました。

 

これなら、子育て絶賛中の私でも無理なく続けられそうです。また変化があった際は、このブログでみなさんに情報共有させてください。

 

最新情報は公式サイト、または公式Twitterをご活用ください。