ママのビジネスライフ

4歳児のママを日々楽しみながら、パソコンを使って毎月50万円近く稼ぐ毎日。パソコンなんてネットサーフィンでしか使ってなかった私が全然知らないビジネスの世界がありました。私が気になるこれからのビジネスや企業様を取り上げます。

投資家KOJI氏の毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)とは?セミナー参加した私が口コミ投稿!

「投資でお金を増やしたいけど、何から始めればいいのかわからない」という人、最近増えているみたいですね。ネットで検索しても、結局どれがいいかわからなくて始められていないっていう人も多いのかな。

私は数ある投資案件の中から、毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)に興味を持ちました。決め手は、「1日最短5分で稼げる」という口コミ。この投資案件、全く新しい儲け方で大きな利益が見込めるとネットで話題になっていたんです。

今回、私は毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)の中身を知るためにセミナーに参加してきました。案件の仕組み、口コミなどできるだけわかりやすくお伝えしますので、ぜひご活用ください。

毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)のセミナーに参加してきました

f:id:business_mamalife:20210718124327j:plain


セミナーに参加すべきか悩んでいる」といった人も多いとはず。毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)のセミナーに参加した私が、この記事を読んでいるアナタに伝えられることを順に紹介したいと思います。

セミナー当日はどうだったか

セミナー参加するか考えるときに、気になるのが開催時間という人もいるのではないでしょうか。毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)、私が参加したときは1時間半となんともちょうど良い長さでした。

セミナーの流れは以下を参考にしてください。


⓪ZOOM操作方法説明
①投資イメージについて
②KOJI氏のお話(動画で出演されてました)
③グループワーク
④毎月40万円獲得キャンペーンの紹介
⑤グループワーク
⑥参加者限定特典の紹介
⑦個別相談会

セミナーの細かい部分をリポート

参加人数は10人くらい。参加者の年齢は、20代~60代と幅広かったです。

オンラインセミナーの参加は私自身初めてだったのですが、2回組み込まれているグループワークにかなり助けられました。どんな参加者がいるのか、理解できたのが大きかったかなと思います。

グループワーク1回目
自己紹介や参加した目的など参加者のことが知れて緊張がほぐれた
グループワーク2回目
どんな風に毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)で資産を増やしていきたいか意見交換できた

「オンラインでグループワークってやる意味あるの」と考える人もいるかもしれませんが、やってみると気分的に変わりますよ。

参加者限定特典をご紹介

口コミでも高評価を獲得しているのが、毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)の参加者限定特典です。この特典を手にできるのはセミナーに参加した人だけ!

ここで詳細をお伝えします。(※開催時期によって参加者限定特典は変更になることもあります)

①上場保証
②無料サポート
③BCAST最大2倍ボーナス

ローリスクで始められる投資案件ってなかなか見かけないですよね。あったとしても、詐欺案件が多い気がします。

全て魅力的な特典なのですが、群を抜いているのが「①上場保証」です。

これがあるので、BCASTが仮想通貨取引所へ上場しなくても、参加者は損することはありません。運営側がBCASTの購入にかかった費用を返金してくれるため、安心して始められます。

登録だけしてみたいという人はこちらからどうぞ!

毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)のセミナーはこんな人におすすめ

f:id:business_mamalife:20210718125025j:plain


毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)のセミナーに私が参加してみて、参加をおすすめしたいなと思った人をピックアップしてみました。このブログを読んでいるアナタ!以下の3つのいずれかに当てはまった場合は、ぜひ一度セミナーに参加してみるといいと思います。

投資を基本から学びたい人

「投資をやったことがない」「資産運用とギャンブルの違いがわからない」という人は、このセミナーに参加してみるのがおすすめです。

セミナーでは、

  • 投資に対してどんなイメージを持っている人が多いのか
  • 投資する必要性を感じている人はどれくらいいるのか
  • 資産運用とギャンブルの違いは何か

といった部分にフォーカスして、わかりやすく説明してもらえます。

私も投資自体に興味があり一時期本を読んだことがありましたが、難しすぎて全く理解できなかったんです。このセミナーでは資産形成していくうえでの投資の必要性も含めて教えてもらえたので、参加して良かったなと思っています。

投資の基本からゆっくり学んでみたい人は、参加してみてくださいね。

仮想通貨の将来性が気になっている人

「仮想通貨は怪しいイメージがある」「損した時が怖くて始められてない」という人も、セミナーに参加してみることをおすすめします。

セミナーでは、

  • ビットコインやBCASTの魅力
  • 仮想通貨が危険というイメージを持たれやすくなった理由

について知ることができます。

仮想通貨は価格そのものの流動性が高いことから、始めることを躊躇する人も多いですよね。まずはセミナーで自分の中にあるモヤモヤを解決してしまってもいいかもしれません。

セミナーの最後に個別相談会があるので、参加してわからないことや不安なことは相談会で解決するというのもおすすめです!

ネット情報に振り回されない方法を知りたい人

情報社会である現代でネット情報に振り回されて疲れを感じている人にも、このセミナーはおすすめです。投資にそこまで興味がなくても、情報社会を生き抜くためのコツを知ることができるため参加する価値ありますよ。

  • ネットの評判を信じて問題ないのか
  • 悪評する記事の裏側を知ることができる

ネットビジネスは、悪評の標的になりやすいといった内容も学べます。

私自身ネットといえばゆるりとブログ書いたり、ニュースチェックしたりする程度しか使わないのでとても勉強になりました。「ネットの情報に振り回されるのに疲れちゃった」という人、ぜひセミナーに参加してみるといいと思います。

毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)のセミナーの口コミ

f:id:business_mamalife:20210718125631j:plain


この記事は私個人の口コミでもあるので、より信憑性を持っていただくために、他の参加者の意見も探ってみました。毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)がどんなセミナーか理解を深めたところで、第三者の口コミもぜひ参考にしてください。

50代/女性

人生100年と言われる時代。あと50年、お金の心配をせずに生活するにはどうすればいいのか悩んでいた時に、投資家KOJIさんの毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)を知りました。セミナーに参加して、初期費用ゼロで投資ができるということでかなり気になっています。夫と前向きに検討している最中です。

30代/女性

今の仕事が嫌で辞めたいけれど、生活できるだけのお金がなく退職できずにいます。友達から、毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)を紹介してもらい、セミナー参加してきました。どうやったら利益を狙えるのか、仕組みが明確だったので信頼できる投資案件だと思えました。1日たった5分で利益を得ている人もいるんだそうです。始めるために、資金準備中です。

60代/男性

借金返済に追われ、お金に余裕のない生活を送っています。ただ、一生懸命働いて稼いだお金がほぼ借金返済に消える生活に疲れてしまって。今回、「人生変えたい」という思いでセミナーに参加しました。スマホ1台で取引するだけで、月40万円以上の利益が狙えるということだったので、早速やってみようと思います。

20代/男性

副業やりたいなと思ってネットで調べても、まとまった収入が見込めるものはスキルが必要。正直なところ、自分には無理だと思っていました。たまたま、毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)を目にしたんです。今なら無料でセミナーに参加できるということで、迷わず参加。講師の人の説明も丁寧でした。この案件は投資に関する専門的な知識も必要ないので、近いうちに始める予定です。


さまざまな年齢層の人がセミナーに参加していますが、セミナーに関しては評価が高い口コミがほとんどでした。

私もセミナーに参加したのでわかるのですが、講師の人、企画者のKOJI氏の「不労所得を手にしてほしい」「新たな収入源を確保してほしい」という思いが参加者に伝わってくるんです。

その熱意に心を動かされたという参加者も多いのではないかと個人的には思います。次に紹介するのは、毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)の概要です。

毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)は先行者利益で稼ぐ投資案件

f:id:business_mamalife:20210718130126j:plain


毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)がどんな投資案件なのか、これを知らないと自分に合った投資案件なのか見極めるのは大変です。投資するのが初めてという人が読んでもわかりやすい内容になっていますので、安心して読み進めてくださいね。

仮想通貨取引所のセカンドオーナーになって儲ける

毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)は、1か月40万円もの利益が狙える投資案件です。条件さえ満たせば、継続的に40万円、人によってはそれ以上の利益を狙うことができます。

まずは、求められる条件をお伝えします。

仮想通貨取引所bitCastleのセカンドオーナーになる

これだけです。

私もセミナーに参加するまでは、「準備するだけで大変なんだろうな」「投資が初めての人にはハードルが高いんだろうな」と思っていたのですが、実際はそんなことはありませんでした。

ちなみに、セカンドオーナーは、オーナーと違って面倒なことは一切する必要はありません。

参加するにあたって必要になるのは、
BCASTの保有

それだけなんです。

BCASTとは、仮想通貨取引所bitCastleが発行する取引所コインで近いうちに上場するといわれています。仮想通貨ではあるものの、価格の安定性は高いみたいです。その理由は2つ。

保有することが参加条件だから
毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)に参加するには、BCASTの保有が必須です。そのため、売却されにくいことから価格は下がりやすいといわれています。


②投資家たちがBCASTを買い求めるから
後で詳しく紹介しますが、毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)では参加者自身がバイナリーして利益を狙うことになります。

その時に一般的なペイアウト率よりも、高い倍率で取引できるのです。世界中の投資家たちは、最大倍率目指して1枚でも多くBCASTを買い求めます。そのため、BCASTの価格は上がりやすいといわれているのです。

BCASTの価格の安定性が高い理由がハッキリしているので、仮想通貨投資に関して基本の「き」があやふやな人も安心しやすいのではないでしょうか。

毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)の先行者利益の種類を解説

f:id:business_mamalife:20210718130916j:plain


先行者利益で利益を狙うのはわかったけど、具体的な方法を知りたい」という人のために、毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)で活用できる先行者利益を解説します。

特殊ペイアウト率を適用したバイナリーで取引

「バイナリーで毎月40万円以上の利益を狙う」これが、毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)のメインとなる儲け方です。

ただ、通常のペイアウト率は高くて1.8倍。

これだと大きな利益を狙うのは難しいんですね。というのも、バイナリーは選択するペイアウト率が利益に大きく関係する一面があります。勝率は50%ではあるものの、価格相場が決まってから数秒後数分後に価格が上がるか下がるかを充てるのは至難の業!

難しいルールではないので取り組みやすいのですが、利益を得られるかというと難しいといえるでしょう。

そんなバイナリーを活用して毎月40万円以上の利益を狙うために、KOJI氏が考えたのが特殊ペイアウト率の適用なんです!

BCASTを保有する枚数に応じて、以下のようにランク分けされます。

RANK1→1.9倍:保有枚数5万枚
RANK2→2.0倍:保有枚数10万枚
RANK3→2.1倍:保有枚数30万枚

RANK3のペイアウト率2.1倍を適用できれば、バイナリーだけで十分な収入が見込めるわけです。そのような理由もあって、世界中の投資家がBCASTを求めていると考えられます。

上場時にBCASTを売却する

毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)に参加していると、1回だけ大きな稼げるチャンスが使えます。BCAST上場時が狙い目!

一般的に、仮想通貨上場時は価格は高騰しやすいと言われています。参加者はセカンドオーナーになる時、底値となる1枚10円でBCASTを入手しています。上場後は約5倍になるように設定されているため、4倍の差額をそのまま利益にすることができるのです。

【注意点】手元にBCASTを残しておくこと

上場時にBCASTを売却して利益を狙う方法は、1回で資産を大きく増やしたい人にはおすすめです。ただ、この方法を実践する前に1点だけ理解してほしいことがあります。

それは、
手元にBCASTを一部残しておくことです。

頭の中に「?」がどんどん増えていくという人!思い出してください。

毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)で先行者利益を活用して利益を狙うには、セカンドオーナーになることが条件です。そのため、BCASTを全て売却してしまうとセカンドオーナーになっていないと満たされ、これまで通り利益が狙えなくなってしまいます。

継続的に月40万円以上の利益を狙うためにも、保有するBCASTの一部は売却せずに手元に残しておくことだけは忘れないでくださいね!

毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)の魅力、伝わったでしょうか。最後にこの投資案件の企画者KOJI氏について紹介したいと思います。

KOJI氏のプロフィール

f:id:business_mamalife:20210718124129j:plain

 

私が参加したセミナーでは、KOJI氏は動画出演されていました。彼が企画する投資案件は、わかりやすくサポートが充実しているということで人気です。早速、詳細を見ていきます。

投資歴20年以上のベテラン投資家

KOJI氏は、投資歴20年以上の経験と実績を持つ投資家です。

独自のノウハウは業界での注目度も高く、その実力は天才と呼ばれるほどなんだとか。輝かしい実績を多く持つ彼ですが、その多くを手に入れるまでには失敗と成功、そして地道な努力があったみたいですね。

企画案件は初めて投資する人でもわかりやすい

KOJI氏は、毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)以外にもさまざまな投資案件の企画、コミュニティの開設を手掛けています。

その全てに共通すること、それは

初めて投資する人でもわかる内容であること。

今回紹介した毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)も、一度キャンペーン変更があったものの、わかりやすい内容で口コミを中心に高い評判を得ています。

毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)でお金の悩みを解決しよう

今回は、私が毎月40万円獲得キャンペーン(2OC)のセミナーに参加してみてどうだったかを中心にお伝えしました。

このブログを読んで初めて「投資家KOJI氏がどんな人なのか知った」「投資案件には投資が初めての人向けのものもある」といったことを知った人もいるかと思います。

毎月40万円以上収入が増えれば、借金の返済、将来に向けた資金準備などさまざまなことにお金を使えるようになり、お金の悩みも解決する人がほとんどなのではないでしょうか。

まずは詳しい内容を知りたいという人は、こちらからも登録できますのでぜひご活用ください!

 

合わせて読みたい!テレワーク時におすすめの記事

no-best.com