ママのビジネスライフ

4歳児のママを日々楽しみながら、パソコンを使って毎月50万円近く稼ぐ毎日。パソコンなんてネットサーフィンでしか使ってなかった私が全然知らないビジネスの世界がありました。私が気になるこれからのビジネスや企業様を取り上げます。

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)でお家改造計画!KOJI氏企画案件でシミュレーションしてみた

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)は投資家KOJI氏が企画する投資案件ということで、大変話題になっているみたいですね。私の場合は、いつも良くしてもらっているママ友からこの案件について教えてもらったのがきっかけでした。

「副収入の当てができれば家計に余裕ができる。今よりも家具や家電にお金をかけられるようになるだろうし、お家環境にこだわれば子供とお家時間をもっと楽しめるようになるかも!」

そう思うと、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)が気になって仕方がなくなり、その日の夜、子供が寝てから調べることに!!!

今回は、その結果をこのブログでお伝えしたいと思います。

簡単にではありますが、「1日2回、10万円の資金で始めたらどれくらいの利益が見込めるのか」シミュレーションしてみたので、そちらも気になる人は読んでみてくださいね。

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)の概要を解説

f:id:business_mamalife:20210414171004j:plain

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)は、調べたところ一般ルートでは参加できないことが分かりました。

動画視聴などで流れる広告からLINE登録やセミナーの参加予約を行った人のみが始められる投資案件なんですね。早速、概要を紹介していきたいと思います。

投資家KOJI氏が企画した期間限定の投資案件

f:id:business_mamalife:20210414171557j:plain

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)は、今や8,000人ものファンがいると言われる投資家KOJI氏が企画した投資案件です。

彼は25年の投資経験から株式やFXなど投資といわれるさまざまなものを経験し、そこから独自のノウハウを築いてきた敏腕投資家として知られています。

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)は、コロナショックで広がった所得格差を少しでも小さくできればという思いで作ったみたいですね。

KOJI氏は、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)では月40万円~50万円の利益が見込めると言っています。

利益獲得の柱になっているものは何か

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)で利益を狙うには、「バイナリーオプションでの取引」と「保有するBCASTの一部を売却」この2つを理解しておかなければいけません。

ここで「BCASTってなに?」という疑問が出ると思いますが、それに関しては「2OC(セカンドオーナーキャンペーン)の始め方」の部分でお伝えします。まずは2OCで利益を狙うための方法を確認していきましょう。

バイナリーオプションでの取引

バイナリーオプションとは、価格の相場が決まった後にこれから上がるか下がるかを予想するものです。勝率は50%となっています。ただし、ペイアウト率が低いとなかなか利益が見込めない点には注意してください。

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)で適用されるペイアウト率は最大2.1倍(BCAST保有数によって変わります)。通常のペイアウト率は1.8倍ですので、それを考えると倍率は高めです。

またバイナリーオプションは、スマホタブレット、デバイス端末を1台持っていれば、24時間365日いつでも取引できるため自分のペースで取り組めます。1日何回でも取引可能です!

家事の休憩時間、子供が寝た後のくつろぎ時間など好きな時に取引できると「この時間までに間に合わせなきゃ」という時間へのプレッシャーもないため、ママでも無理なく続けられそうだなという印象を私は受けました。

保有するBCASTの一部を売却

これは継続的な利益獲得とはならないのですが、BCASTを保有していると1回だけ資産を増やせるチャンスがあります。その1回とは「BCASTが仮想通貨取引所bitCastleへ上場するタイミング」です。

仮想通貨のひとつであるBCASTは仮想通貨取引所bitCastleへの上場を間近に控えていて、無事に上場すれば価値は5倍になるように設定されています。そのタイミングで保有する一部のBCASTを売却するだけで資産を増やせちゃうんです!

調子に乗って保有する全てのBCASTを売却してしまうことだけは避けてくださいね。そうなると、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)の特典を得られなくなります。

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)の始め方

f:id:business_mamalife:20210414170926j:plain

この投資案件を始めるには、仮想通貨のひとつである「BCAST(ビーキャスト)」という仮想通貨を保有して、仮想通貨取引所bitCastle(ビットキャッスル)のセカンドオーナーにならなければいけません。

ちなみに、仮想通貨取引所bitCastle(ビットキャッスル)は、世界に3,000以上ある仮想通貨取引所のひとつで今勢いに乗っていると言われているみたいです。

始めるまでの流れはとてもシンプル。2OC(セカンドオーナーキャンペーン)のセミナーを受講して、BCASTを入手するだけです。

気を付けたいのが入手経路ですね。必ず、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)経由で入手するようにしてください。

そうでないと、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)ならではの特典は得られません!2OC(セカンドオーナーキャンペーン)経由だと、1枚=10円で入手できますよ。

1日2回、資金10万円でバイナリーしたらどれくらい稼げる?

2OC(セカンドオーナーキャンペーン)のセカンドオーナーになり、「1日2回、資金10万円」の条件でバイナリーするとどれくらい稼げるのかシミュレーションしてみたいと思います。

今回使用するペイアウト率は、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)の最大倍率である2.1倍としましょう。

1日で見込める利益

まずは1日で見込める利益をシミュレーションしてみます。バイナリーオプションの勝率は50%。2回取引する設定ですので勝つ回数が1回、負ける回数が1回とします。

2回の取引のうち1回勝った場合
10万円×2.1倍=21万円
見込める利益は11万円
2回の取引のうち1回負けた場合
損失は10万円
つまり、1日2回の取引で見込める利益は
11万円-10万円=1万円

半年で見込める利益

1か月を30日として計算すると半年は180日なので、
1万円/日×180日=180万円

見込める利益は180万円

1日あたり1万円が副収入として継続的に入ってくれば、かなり生活が変わる気がしませんか。半年続けた場合は180万円!

子供とお家時間をもっと楽しみたいと考える私にとっては、お家環境を変えるための十分な資金になりそうです。

半年続けるとどれだけお家環境を変えられる?

1日2回、資金10万円で2OC(セカンドオーナーキャンペーン)のセカンドオーナーになってバイナリーを半年続けると、180万円の利益が見込めることが分かりました。では、実際どれくらいお家環境を変えられるのか具体的に見ていきたいと思います。

トレンドを取り入れたインテリアに挑戦できる

トレンドを取り入れたインテリアってセンスが大切になってくるし、本格的に挑戦するなら床材や壁紙にもこだわりたくなってくるものですよね。

でもそうするとお金が結構かかるから、「とりあえず我慢で現状維持!」というママさんも多いんじゃないでしょうか。

180万円あれば、そのうちの数十万円でおしゃれかつ住み心地の良いインテリアを手に入れることができます。

ママさんたちの間で評価が高い「ベルメゾン」「無印良品」「IKEA」この3つであれば、大抵の商品は値段をそこまで気にすることなく商品を選べますし。

うまく今使っている家具も取り入れれば、満足度の高いインテリアに仕上げることができると思いますよ。

最新家電を惜しみなく買える

180万円あれば、「これ、まだ壊れてないから使えるし今は我慢!」と我慢する必要もなくなります。

以前から話題になっているのが、食材と調味料さえ入れれば自動調理してくれる「ヘルシオ ホットクック」。容量によって値段は変わるものの、どちらかといえば贅沢家電と考えるママさんが多いのではないでしょうか。

これだって値段を気にせず購入できるんです。他にも、普段だと憧れで終わることも多い「ダイソンの掃除機」「バルミューダの空気清浄機」など高級家電も気兼ねなく買えます。

最新家電がいくつかお家にあるだけで、贅沢気分を味わえるのでママさんの機嫌も自然と良くなっちゃいそう!じゃないですか。

機材を揃えた上でDIYに挑戦できる

180万円あれば機材を購入して思う存分DIYを楽しめます。

機材のレンタルって安価でできるからコスパは良いことが多いんですが、「ちょっとだけ作業したい」という時には不向きですよね。

家に機材があればわざわざレンタルしなくていいため、とにかく楽!DIYした小物や家具を部屋に置くことでオリジナルの空間を作り出すこともできます。

本や動画配信サイトの動画を観ながら、休日にゆったりDIYして欲しい小物を作るといった理想的な生活もできるわけですね。

室外の環境整備ができる

テラスやウッドデッキがある家庭だと、どうしてもメンテナンスが大変だと思います。

ママさんたちの間で人気なのが、「アルミ製の縁台」や「ラタン調などのおしゃれなテーブル&チェアセット」。ちょっとお茶したり、ゆったりしたりできるとなかなか評判良いみたいですよ。

殺風景なテラスやウッドデッキをおしゃれなアイテムで彩れば、どんよりとした気分の日も自然とパワーチャージできそうですよね。

180万円あれば「お金に余裕があればできるのに」と思うことなく、室外の環境整備ができますよ!

LINE登録してみました

自分なりにシミュレーションしてみて、「これは前向きに検討すべき案件だな」と思ったので2OC(セカンドオーナーキャンペーン)のLINE登録してみました。登録はとても簡単でしたよ。

f:id:business_mamalife:20210414170952j:plain

すぐにメッセージが届きました!セミナーの告知やセミナー受講前に見ておくと良さそうな動画が送られてくるので、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)について詳しく知りたい人にはぴったりだと思います。

1日2回資金10万円のバイナリーでお家環境は十分変えられる!

いかがでしたか。

今回は、2OC(セカンドオーナーキャンペーン)について紹介しました。私自身が試しにやってみたシミュレーションは、参考になったでしょうか。

1日2回のバイナリーを資金10万円で半年続けると180万円になることが分かり、「やってみてもいいかも」と思った人も中にはいるかもしれませんね。

とりあえず詳細情報を知りたいという人は、こちらからLINE登録してみることをおすすめします。