ママのビジネスライフ

4歳児のママを日々楽しみながら、パソコンを使って毎月50万円近く稼ぐ毎日。パソコンなんてネットサーフィンでしか使ってなかった私が全然知らないビジネスの世界がありました。私が気になるこれからのビジネスや企業様を取り上げます。

オンライン収入NEXTの評判や口コミが凄すぎた!やってみた感想もお伝えします

今回は「オンライン収入NEXT(ネクスト)」と呼ばれるビジネスをご紹介します。今話題となっているビジネスですが、口コミでの評判がとても高く私も以前から興味を持っていたものです。

せっかくだから私もオンライン収入NEXT(ネクスト)でビジネスをやってみたいと思い、無料のWEBセミナーに参加した内容も合わせて紹介していこうと思います。

子育て真っ最中のママでも簡単に稼ぐことができるビジネスですので、ぜひ皆さんもやってみてください。

オンライン収入NEXT(ネクスト)は働かなくても収入が手に入る!? 

f:id:business_mamalife:20210718231626p:plain

オンライン収入NEXT(ネクスト)の最大の特徴は、働かなくても収入を得ることが可能なところです。育児をしているママには嬉しいですよね。しかし、働かなくて一体どのようにしてお金を稼ぐのか疑問だと思います。

オンライン収入NEXT(ネクスト)では、不労収入と呼ばれる方法で収入を得るのですが、この方法の特徴がこちらです。

  • 仕組みが自動でお金を稼ぐので働く必要がない
  • 毎日好きなことをするだけで継続的な収入が見込める
  • 収入は自分次第なのでいくらでも増やすことができる
  • 時間の縛りがないので自由に生活することはできる

この特徴を見てもかなり魅力的な副業ビジネスであることがわかると思います。このような不労収入は不動産投資や、ブログアフィリエイト株式投資がビジネスモデルとして挙げられていましたが、忙しいママにこれらのビジネスをやるなんて現実的には難しいですよね。

しかし、今回紹介しているオンライン収入NEXT(ネクスト)では、不動産投資や、ブログアフィリエイトなど難しそうな作業は一切必要ありません。副業をやってみたことがない方でも簡単に不労収入を得ることができるように極限までハードルをさげたビジネスなのです。

ハードルを極限まで下げたにも関わらず得られる収益は月収50万円を狙えるので、本当に多くの方にやってみた方がいいとおすすめしたくなるビジネスです。

オンライン収入NEXT(ネクスト)の特徴

何も作業をすることなく収益を得ることが可能な、オンライン収入NEXT(ネクスト)。その特徴は「第3のオンラインバブル市場」で不労収入を作り出すことができる副業ビジネスということです。

「第3のオンラインバブル市場」をご存知ではない方もいらっしゃると思いますし、「いきなりこんなことを言われてもわからない」と考える方がほとんどだと思います。実は、これまでオンライン市場は2回のバブル期を経て成長してきました。

1回目のオンラインバブルは、インターネットが一般的になった時にやってきました。多くの人が気軽にインターネットにアクセスすることができ、広告収入を得るアフィリエイトが大流行。 ブログで稼ぐアフィリエイトは新しいビジネスモデルだったため、この波に乗りいち早く取り組んだ人は、短期間で大きな金額を稼ぐことに成功しています。

そしてYouTubeの出現で始まった第2のオンラインバブル。動画配信サービスでトップを走り続けているでYouTube。多くの芸能人や一般のかたがYouTuberとして、YouTube市場に参入しており、競争が激化してきています。

YouTube市場も初期段階から参入しているHIKAKINなどは、このオンラインバブルにいち早く乗り大きな資産を手にしています。

そして今YouTube市場の次にバブルになっているのが、第3の市場なのです。第3の市場規模は2020年の段階ですでに36兆円を超えており、2025年には今の5倍近くまで市場規模が拡大すると言われています。

第1、第2のオンラインバブルを見てもわかるように初期の段階で参入すると、とても簡単に大金を稼ぐことが可能なのです。しかも、オンライン収入NEXT(ネクスト)が教えてくれるビジネス方法は、ブログやYouTubeのように作業をする必要は一切なし。すでに出来上がっている仕組みを受け取るだけなのです。

オンライン収入NEXT(ネクスト)をやってみたママの口コミと評判

ここで実際にオンライン収入NEXT(ネクスト)をやってみたママの口コミと評判をご紹介します。

Oさん 30代

子供をインターナショナルスクールに通わせたいと思い、資料を取り寄せたのですがその学費の高さに愕然としました。とても我が家の経済事情では支払うことが困難な金額でした。しかし、諦めきれず「どうしても子供をインターナショナルスクールに通わせたい」と思い、簡単に稼げる副業を探していたところオンライン収入NEXT(ネクスト)にたどり着きました。

実際にやってみたところ、私のような主婦でも簡単に不労収入の仕組みを作ることができました。何より時間の縛りがないビジネスということが嬉しいです。始めて3ヶ月しか経っていませんが現在月収50万円を手にすることができています。夫の収入よりも私の方が多いので本当に嬉しいです。インターナショナルスクールも当初のスクールよりもグレードをあげて通わせるつもりです。

Aさん 40代

これまで育児しかやってきてこなかった私ですが、何か新しいことを始めたいと思い友人から紹介してもらったのがオンライン収入NEXT(ネクスト)でした。これまで会社員として働いた経験がないので、不安で仕方ありませんでしたが実際にやってみたら何も難しいことはありませんでした。

ただ言われたように仕組みを構築するだけで、何もしていないのにお金を受け取ることができるなんてもっと早く知っておけばよかったと後悔しています。とてもいい評判を得ているオンライン収入NEXT(ネクスト)ですので、絶対にやってみた方がいいと思います。

 2人の口コミを見て、オンライン収入NEXT(ネクスト)がかなり評判の高いビジネスだということが分かったと思います。子供の学費のためにやってみた方も多いようです。

LINE登録者限定で無料WEBセミナーを開催!

口コミで高い評判のオンライン収入NEXT(ネクスト)ですが、今なら公式LINEとお友達になると不労収入の仕組みを活用して収入を何十倍にも増やす方法を学べる無料WEBセミナーに参加することができます。

このWEBセミナーは、口コミでも「参加してよかった」とあるくらい有益な情報を教えてくれるらしく収益に直結する内容が盛り沢山なのだとか。

本来は2万円の参加費が必要となるこのWEBセミナーですが、今回特別に無料で参加することができるそうなので私も実際に参加してみました。

まずはLINEを登録しよう

f:id:business_mamalife:20210719083452p:plain

まず最初に行わなければならないのが、LINEの登録です。LINEはオンライン収入NEXT(ネクスト)の公式ホームページにリンクが貼られていますので、そちらをタップしてください。すると上記のようなメッセージが送られてきます。

f:id:business_mamalife:20210719083637p:plain

送られてきたメッセージに沿ってボタンを押していきます。

f:id:business_mamalife:20210719083714p:plain

すると簡単に初期設定が完了しました。そして、10,000NPと呼ばれるポイントをゲットすることができました。

f:id:business_mamalife:20210719083804p:plain

初期設定が終わるとさらにメッセージが届きます。

f:id:business_mamalife:20210719083854p:plain

すると先ほど紹介した、無料WEBセミナーの動画が送られて、視聴することができます。視聴するとさらに5,000NPをゲットすることができるので非常にお得な気分になれます。動画を見てみたのですが、副業初心者の方でも理解できるような話し方でとても勉強になりました。

オンライン収入NEXT(ネクスト)のWEBセミナーに参加してみた

ここからはオンライン収入NEXT(ネクスト)のWEBセミナーの内容をお伝えしていきます。WEBセミナーで行われた内容がこちらです。

  • 誹謗中傷について
  • オンライン収入NEXT(ネクスト)のセミナーの実績
  • グループワーク
  • 投資と副業の比較
  • 2025年問題について
  • オンライン収入とは
  • オンライン収入NEXT(ネクスト)のシステムとは
  • オンライン収入NEXT(ネクスト)システムの実績
  • 仮想通貨について
  • 個別相談会

かなり濃い内容を学ぶことができるWEBセミナーとなっています。一見誹謗中傷やグループワークはビジネスを行う上で関係ないと思いがちですが、これもきちんとビジネスと通ずることなので理解しておかなければならないなと思いました。

安定して稼ぐためには情報が大切

オンラインで収入を得るために、インターネットで情報を集める方が多いと思いますが本当に正しい情報はほんのひと握りなのだそうです。

ですので、実際に自分の目で見て話を聞いて納得できた情報を見極めることが必要だと講師の方は話していました。確かに、インターネット上の情報を全て鵜呑みにしてしまうと逆にお金が減ってしまうかもしれません。

正しい情報を見極めることができれば、情報収入に迷いがなくなりますし、惑わされてしまう心配もなくなります。本当に稼げる情報を」受け取る続けることで人生が劇的に変わりますので、そのことを常に頭の片隅に置いておくことが必要なようです。

オンライン収入とは

f:id:business_mamalife:20210719084831p:plain

インターネット上に出回っているビジネスの情報をきちんと読み、どれが正しい情報が判断することの大切さを学んだところで、特に皆さんが気になっているであろうオンライン収入の秘密について話していきます。かなり深い内容まで知ることができました。

オンライン収入NEXT(ネクスト)で得ることができる特権は大きく分けて2つあるそうです。それはFXと仮想通貨なのだとか。まずはFXについて解説していただきました。

FXって何?

私たちママにはあまり聞き馴染みのないFX。「横文字でよくわからない」とアレルギー反応が出てしまいそうですが、FXとは国同士のお金を売買して差額の利益を狙うというものです。お金の価値が上昇するか、下落するかを予想して売買を行います。

f:id:business_mamalife:20210719085223p:plain

こちらの図を見てください。例えば、1ドルを100円で購入した場合。1ドルが110円となれば10円が利益になりますよね。しかし、逆に1ドルあ90円となってしまうと買った時の価格よりも下がってしまったので10円損したことになります。

冷静に考えてみると簡単なビジネスだと思いませんか?自分が購入した金額を基準に考えて、高くなったら売れば利益になり、価格が下落してしまったら高くなるまで保有しても良いのです。

FXは、スマートフォン1台あれば簡単に始めることができますので最近始める方が非常に多いです。価格が上がるか下がるかの予想をするだけなので簡単に稼げるように見えますが、実は取引をしている個人投資家の9割以上が負けてしまうと言われています。

その理由は2つあります。1つ目は、せっかく利益が出ているのにも関わらず「もっと増えるときに売ればいい」と欲が出てしまい、利益確定のタイミングを逃してしまうことです。

講師の方もこの体験をしたことがあるそうで、リアルタイムで数千円、数万円とお金が増えていくところを見てしまうとどうしても「もっと儲かるかもしれない」「1発で100万円、200万円稼げるかもしれない」と思って決断することができなかったのだとか。

確かに、目の前で数字を見ているとあと少しだけ様子をみようとなってしまうのがほとんどの方だと思います。講師の方は「個人トレードを行うのであれば、メンタルマネジメントができていない人は勝てない」と話していました。

まさかビジネスを行う上で、メンタルマネジメントが重要になると思っていなかったのでとても意外だなと思いました。しかし、確かに冷静な判断ができなくなってしまうと負けてしまう可能性がぐんと高くなるビジネスだと思います。

勝ち続けることができるシステムを導入

オンライン収入NEXT(ネクスト)では、FXで勝ち続けることができるようにNEXTシステムと呼ばれる圧倒的な実績を誇るFXの仕組みを採用しているそうです。

このNEXTシステムは、システムと同時にプロのトレーダーが24時間取引を監視し調整を行ってくれます。

相場は波があるので、予想できない動きをすることが多々あるそうです。NEXTシステムでは、徹底した資金管理でプロのトレーダーが取引を行ってくれるので私たちは自分の口座が増えていくのをスマートフォンで確認するだけでOK!

こんな夢のようなビジネス他にはないと思いますし、本当に何もしなくていいのだとびっくりしました。FXは、22〜26時くらいの夜の時間帯が相場が大きく動く特徴があるらしく、不安で寝れないという方もいるほどプレッシャーを感じてしまうビジネスです。

NEXTでは、個人ではできない投資手法を行ってくれるので安心して任せることができます。

実際にFXの実績が紹介されたのですが、どれも信じられないくらいお金を稼いでいて素直に「羨ましいな」と思ってしまいました。

豪華特典をゲットできる

FXと同じように仮想通貨にも解説があったのち、グループワークを行いWEBセミナーは終了となるのですが、最後にオンライン収入NEXT(ネクスト)のWEBセミナーに参加した方にある特別な特典を受け取ることができるそうです。その特典がこちらでした。

  1. オンライン収入NEXT(ネクスト)サロン参加費無料
  2. 徹底サポート

特典は全部で3つあったのですが、公にしてはいけない内容も含まれていたので今回はこちらの2つの特典を紹介します。

FXの紹介であったオンライン収入NEXT(ネクスト)自慢のシステムを使用するためには、オンライン収入NEXT(ネクスト)のサロンに参加しなければいけないそうです。セミナーに参加した方のみ参加費不要、無料で参加することができます。

そして、2つ目の特典が「徹底サポート」です。投資やFXなどについてわからないこと、不安なこと、聞きたいことなど無料で質問できる環境や相談できる環境をオンライン収入NEXT(ネクスト)のサロンでは完璧に整えているそうです。

ただ相談するだけではなく、専門のスタッフが対応をしてくれるので安心して取り組みことができるのではないでしょうか。サポート体制もしっかり整っているオンライン収入NEXT(ネクスト)のビジネス、私も早くやってみたいと思いました。

最後に

今回は、ママでも簡単に始めることができる副業ビジネス「オンライン収入NEXT(ネクスト)」について紹介しました。口コミをみてもかなり評判であることがわかりましたし、私も本格的にやってみた方が良いなと思いました。

やってみたいが迷っている方は、ぜひWEBセミナーを受講してみてはいかがでしょうか。具体的にどのようなビジネスを行なっていくのか、かなり詳しく教えてくれるのでイメージが湧きやすいと思います。

気になる方はオンライン収入NEXT(ネクスト)の公式メディアをチェックしてみてください。

オンライン収入NEXT(ネクスト)の公式メディアはこちらから